2012年8月1日水曜日

「絵と音が出会う場所」



7月28日(土)「絵と音の出会う場所」ライブを開催しました♪
ミュージシャン、masaさんのピアノと和みアートインストラクターでイラストレーター、mapipopoさんとのライブです。
全曲masaさんのオリジナル曲を聴きながらそのイメージを即興でmaripopoさんが描きます。
kotoriオリジナルのスイーツプレートとお飲みのもを召し上がりながら、ちょっと不思議で心地良い時が流れました〜♪


メニューは シフォンケーキ・フルーツパイ・レアチーズケーキ&パンキッシュ でした。

まだまだ行き届かないkotoriですがお越し頂いた皆様、masaさん、maripopoさんスタッフの皆さん有難うございました。
感謝しております(^^)