2011年8月8日月曜日

ワインとベリーダンスの夕べ!




7月30日土曜日


ワインを飲みながらベリーダンスを楽しむ会をしました。

大盛況でした♪

ベリーダンスの先生をしているミラーヌさんの妖艶な踊りは、暫しアラブの王族気分にさせてくれました。ワインアドバイザーの先生のお話もあり好評でした。

画像は、kotoriオリジナルのオードブルです。

ブイヤベースゼリー・サーモンのマリネ・プリーンのベーコン巻き・ハム&ピクリス・豆腐の味噌漬

それにワンプレートディナー

煮込みハンバーグ・椎茸の合せ揚げ・ガレット・焼きシメジのクリームチーズ和え・グリーンサラダ・カレードリア・パン

皆様に喜んで頂いたみたいですが、私的には、反省点が多々ありました。

ご参加して下さいました皆様本当に有難うございました。

そしてスタッフの皆様夜遅くまで有難うございました。