2011年3月21日月曜日

「itaもの展」終わりました!そしてにっこりチャリティーがはじまります!






3月8日火曜日から開催していました「itaもの展」が大地震の中終わってしまいました!


kotoriギャラリーを楽しませてくれたセンスの良い作品たちをご紹介します(^^)


ネーミングセンスも私好みで・・・

おなかを押すとプィプィとカワイイ音の出るヌリ壁のような「カクさん」
振ると鈴の音がするヘビくんの「ニョロタ」
歯並びの良いお顔のお手玉の「24号」24gらしいです(^^
などなど思わずムフフッと笑ちゃいます!
他にも綺麗でユニークな他国切手のブローチなど「itaもの」は、好評でした。
大地震で開催日が短く皆様にお披露目できないのが残念でしたが・・・
なんと「itaさん」のお申し出で被災地に向けて募金販売を「kotori」ですることになりました。
有志の手作り作家さんを「にっこり隊」と名づけ「にっこりチャリティー」を3月23日水曜日から4月2日土曜日まで開催します。売り上げは全て日本赤十字に送ります。
今ここで出来る事を被災者の方々の1日、1秒、も早い復興の願いをこめて。。。。。。
皆様ぜひぜひお出かけくださいませm(- -)m