2010年12月20日月曜日

アロマテラピー講習会報告!


12月16日木曜日アロマテラピー講習会が無事終わりました!
今回は、ハンドクリームを作りました。
蜜蝋やホホバオイルをベースにそれぞれお好みのハンドクリームが出来上がりました。
早速使ってみると・・・好みの香りがほんのりと良い感じ、塗るとしっとりしてスベスベは、長持しました。リップクリームとしても使えるのでお得な気分になりましたぁ(^^)v
この冬の手あれを守ってくれそうです(^^)
「楽しく参加できました」「作った物を持ち帰れるのが良い」「意外と簡単」「機会があれば次回も参加したい」などご参加されたお客様の声もいただきました!
画像の青いボトルは、前回の講習会で作った風邪予防のルームスプレーです。