2010年6月27日日曜日

6月のチョークア^ト講習会!









6月の画題は、涼しそうに泳ぐ金魚!
葉書に印刷して暑中お見舞いにもなるそうです。
とても初心者の作品とは、思えない出来映え!
今回は、お見本の他にお好きな画題でも作品ができました。
手芸が趣味とすぐ分かる色使いの素敵なミシンのパネル!
美味しいものがグツグツ煮えてる?そんな感じのお鍋のパネル!カワイイ(^^)
それぞれ居心地の良いスペースに飾られるのですね!
練習を含め2時間ほどで素敵に出来上がりました。
チョークアートは、楽しみながら描けメッセージが書き込め使い道が沢山あり楽しいアートです(^^)v
ご参加頂きました皆様有難うございました。
次回は7月30日金曜日で~す。
ご参加お待ちしています。