2010年6月27日日曜日

6月のチョークア^ト講習会!









6月の画題は、涼しそうに泳ぐ金魚!
葉書に印刷して暑中お見舞いにもなるそうです。
とても初心者の作品とは、思えない出来映え!
今回は、お見本の他にお好きな画題でも作品ができました。
手芸が趣味とすぐ分かる色使いの素敵なミシンのパネル!
美味しいものがグツグツ煮えてる?そんな感じのお鍋のパネル!カワイイ(^^)
それぞれ居心地の良いスペースに飾られるのですね!
練習を含め2時間ほどで素敵に出来上がりました。
チョークアートは、楽しみながら描けメッセージが書き込め使い道が沢山あり楽しいアートです(^^)v
ご参加頂きました皆様有難うございました。
次回は7月30日金曜日で~す。
ご参加お待ちしています。



2010年6月23日水曜日

変更です!

羊毛フェルト展示販売日が25日金曜日からに変更になりました!
急で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

2010年6月21日月曜日

hocapopoさんの羊毛フェルト!


6月22日火曜日から10日土曜日
hocapopoさんの羊毛フェルト展示販売が始まります!
草木染のTシャツ!音の出るたま!などなど出展されます。
私も楽しみです!ぜひお出かけくださいね(^^)/

白兎ライブ♪


19日土曜日の白兎さん2回目のライブも大盛況でした!
当店をイメージした新曲「ことり」も発表され大興奮!!!
歌い手と聴き手が一緒に盛り上がれる可愛くて素敵な曲でした♪
シアワセ~♪♪♪白兎さんありがとう~(^^)
途中ライトを暗くしてバラードを・・・素敵でしたぁ~
そして曲の合間の白兎さんのお話にお客様から笑い声の聞こえる楽しいライブとなりました!
第3回ライブも予定していますのでぜひぜひお出かけ下さい~(^^)♪

2010年6月17日木曜日

「花の詩」イラスト展





瞳さんの「花の詩」イラスト展好評です!
当店をイメージしたカワイイ小鳥に逢えますよ(^^)/
どうぞお出かけ下さいませ!

2010年6月7日月曜日

イラストレーター「瞳」さんの個展はじまります!


6月8日火曜日から19日土曜日
イラストレーター瞳さん初めての個展~「花の詩」~
kotoriギャラリーも初めての原画イラストの個展です。
楽しみです!ぜひご覧下さいませ(^^)/

どんこ陶芸展示販売が終わりました!


近藤國男さんの個展は、5日土曜日に終わりました。
好評で50点程ありました、作品が搬出時には、残り数点となりました。
手作り作品は、温もりがあり本当に良いですね!
ご来店頂きました皆様、有難うございました(^^)

「羊毛フェルト」展示販売!予告


6月26日土曜日から7月10日土曜日
羊毛フェルト作家hocapopoさん展示販売がはじまります!
ちょっと珍しい、草木染Tシャツに羊毛フェルトのポイントを付けた作品もあります。
爽やかです。この夏にいかがですか(^^)/