2010年4月23日金曜日

大好評!




只今kotoriギャラリーは、小林輝(かがり)さんのカリグラフィー作品でなんとも素敵な雰囲気です。

「西洋の書」といわれるカリグラフィー!不思議なことに文字に癒されるのです。

手書きとは、思えないほどきちんと統一された書体!緊張感を感じながら優しさも感じる作品もあれば

スタイリッシュに文字が踊る躍動感のある作品もあり。計算されているのか、インスピレーションなのか、絶妙の空間がイイ!

この機会にぜひ体感してみて下さいませ(^^)


2010年4月18日日曜日

母の日にチョークアート!参加者募集!


今月のチョークアートは母の日に贈るメッセージボードです。
4月30日金曜日 10時30分より12時30分
材料費込み、ランチ付き3150円
真心のこもったメッセージボードをお母さんにおくりませんか?
お手本の他に自由な画題での作品製作も長谷川先生がご指導下さいます。
チョークアート初体験の方もこの機会にぜひぜひご参加くださいませ(^^)/
カフェギャラリーkotoriで受け付けています。
火曜日~金曜日10時~6時
042-742-0766

2010年4月5日月曜日

カリグラフィー展!


4月6日火曜日~5月11日火曜日
アトリエグライセン、カリグラファーの小林 輝(かがり)さんの個展です。
デザインされた美しい文字の表現!引き込まれます!
観ているとルネッサンス期に迷い込んだ気分になります!
ぜひぜひ起こし下さいませ(^^)/
カリグラフィーを体験してみたい方!本格的に習ってみたい方!等など
いらっしゃいましたらお教室も開けますのでお声をお聞かせください!