2010年3月28日日曜日

ライブ♪



3月27日土曜日ステキな音楽の夕べでした。
せっかくのライブにお席がガラガラだったらどうしましょう!とドキドキのもでしたが、はじまってみると大盛況で空いてる椅子はありませんでした!
白兎さんとお客様が一つになると言いますか、イイ感じでした!
白兎さんも当店のスペースは、お客様との距離感が丁度良く、そして心地よく、忘れられないライブとなったそうです!
白兎さん!有難うございました。http://ameblo.jp/toritoruken/
灯宇さん!白兎さんとkotoriを繋げてくれて有難うございます。http://pou.littlestar.jp/pctop.html

お客様からのコメント!
「素敵で良い時間を過ごせて、幸せ!」
「温かいとても良い雰囲気がメロディーと共に流れてましたね!白兎も感じてましたよね!」
「また機会があったらお知らせ下さい」
「家の子ノリノリでした!」
お客様の感想が届き次第ここに書き込みますね!

お出で下さいました皆様本当に有難うございました(^^)/






下の画像は、カホンを演奏しているミュージシャンのミブゥさんです。
箱の様な楽器がカホンです。

心に残る素敵なときを有難うございましたぁ~♪

2010年3月26日金曜日

チョークアート講習会!



今回は、初めての方が2名でした。
練習用の葉っぱを描き先生と相談しながらそれぞれ思い描いた画題に取り組みました。
とても初めてとは、思えない出来栄えです!
香るような花束!ふんわりしたリボン!ステキ(^^)v




「こころ」と文字の入ったパネルは病院の待合室に飾られるそうです。
チョークアートをはじめて数枚目の作品です。
弾むような色合いで可愛らしく、きっと明るい気分になりますね!

3月27日土曜日白兎さんのライブです!


明日、いよいよシンガーソングライター白兎さんの一夜限りのライブです!
kotoriで初めてのライブ!楽しみぃ~♪
5時からです!ぜひ聴きに来て下さいね(^^)/

2010年3月13日土曜日

写真展

只今kotoriギャラリーは、華やいでいます。
妖精がいるかも?なんて…じーっと見入ってしまいます(*^_^*)