2010年2月28日日曜日

写真展!flower festa~桜とチューリップ~




山田亜衣さん2回目の写真展です。

今回は、花!桜とチューリップ他数多く撮った写真の中から選んだお気に入りの作品!
桜の開花を追いかけてお出かけしたくなっちゃいます~


街中のねこちゃんも写真に納まっていますヨ!
展示期間 3月2日火曜日から3月20日土曜日
ぜひ観に来てくださいね(^^)/

3月27日土曜日ライブします!


シンガーソングライター白兎さんのkotoriでのライブが決定しました!
アコースティックギターひとつで作り上げるステージ!
白兎さんの詩にひき込まれますヨ!
今回は、カホンという楽器もパーカッションにはいるそうですが・・・楽しみです。
3月27日土曜日5時から2時間程です。
チケット料金などは、ありません!宜しければワンドリンクお願いします。
お気に召せばCDも買えますよ!
カフェスペースのお席には、限りがありますが、立ってリズムに乗りながら・・・なんてのもイイ感じ(^^)
ぜひ聴きに来て下さいませ~♪♪♪~

2010年2月19日金曜日

2月のチョークアート講習会!


講習会、無事終わりました!
画像は、長谷川先生の作品です。今回は、このお手本を画題にしました。
金色を使って無いのにエンジェルは、ホァっと柔らかな質感の金髪!イイ(^^)v
中々の大作なので生徒さんの作品は、時間内に終わりませんでした。
次回講習会は、3月25日木曜日 10時03分~12時30分です。
会費は、2850円(材料費込み、ランチ付き)
お問い合わせは、kotori にて受付ています。
042-742-0766
ご参加お待ちしています(^^)/

purism~絵はがき展~





イラストレーター上田真理さんのほのぼの暖かい世界!
光をテーマにしたイラストとサンキャッチャーで気持ちがホッとします。

只今展示中です。
絵はがき、一筆箋、サンキャッチャーは、販売しています。
ぜひ観に来て下さいませ(^^)/

2010年2月15日月曜日

絵はがき展!





2月16日火曜日~2月27日土曜日

イラストレーター上田真理さんによる絵葉書展示販売!


春色の柔らかい陽射を感じるほのぼのとしたポストカード、一筆便箋、などなど・・・

素敵な絵葉書に身近なことなどポツリと書いておくってみたり。。。。。
お部屋のインテリアに額に飾ってみたり。。。。。。




小鳥の絵葉書もあります(^^)




2010年2月8日月曜日

2月のチョークアート講習会!


画像は、長谷川先生の作品です。
お店の看板やメニューは本より松田聖子さんのCMなどにも先生の作品が起用されているのです。
すばらしい!
どの作品も印象的な温かみがあります。
前回のチョークアート講習会では、生徒さんが、画題とは、別に娘さんの結婚プレゼントに贈るボードを先生にお手伝い頂き作成しました。
基礎コースからはじめて中級!上級!と進みプロとして活躍されているお弟子さんもいらっしゃるそうです。夢が広がりますね!
今回、まだ画題は、決まっていません。
皆様のご参加お待ちしています。
お問い合わせは、
042-742-0766
カフェギャラリーkotori
まで宜しくお願い致します。

お雛様!




只今、綺麗な絹の衣を纏った貝のお雛さまを展示販売しています。

かわいいお雛さまに会いに来て下さいな!


そしてこちらの画像は、シャドウボックスのお雛さまです。
出来上がった作品を購入することも出来ますが、先生のご指導の下作ることもできます。
ご希望の方は、お知らせくださいませ(^^)
042-742-0766
カフェギャラリー kotori

2010年2月6日土曜日

アストロジーとタロット占い!


2月12日金曜日
タロット占い  10分 1000円 (コーヒー又は、紅茶付き)フリー
アストロジー  30分 3000円 (コーヒー又は、紅茶付き)予約
アストロジーは、生年月日、生まれた場所、生まれた時間(午前か午後)が必要です。
ご予約!お問い合わせは、カフェギャラリーkotoriで受け付けています。
ご予約状況  PM5時から30分1名様入っています。
042-742-0766
宜しくお願い致します。

2010年2月2日火曜日

pou~作品展!




好評なので2週間延長しました。

2月13日土曜日まで開催しています。

是非観にきてくださいね(^^)